
DANDY'S LOUNGE

一ヶ月も放置してましたね。

こんなんじゃだめですね。

もっと動いていろんな事を書き綴る様に努力いたします。

とは言いつつも#豹柄おじさんとしていろいろ動いていた訳で、

今度こんなMIX CD出します。

f:id:hynm_kawashima:20140902172504j:plain

ジャケットも直球に豹柄です...

内容は今週金曜日に第二回目が開催されるラウンジパーティー、A-1 LOUNGEにちなんで、

ラウンジ仕様の仕上がりとなっております。

お店のBGMやドライブ、ご自宅でのChill Timenに最適な、まるで深夜のFMラジオみたいな雰囲気にしてみました。

まあ、うんちく云々はさておき今週金曜日のA-1 LOUNGEで数量限定で先行リリースしますんで、

是非気になる方は遊びに来て下さい。

 

f:id:hynm_kawashima:20140909122952j:plain

 

ICHI-LOW Kawashima