
#豹柄おじさん珍道中

ご無沙汰しております。

仕事もしないでレコードばっかり買って#破産への道まっしぐらな感じですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日リリースした#豹柄おじさんMIX CD のリリースパーティーなるものを行って頂ける事になりました。

場所は静岡なんですが、3年前まで毎月レギュラーで回させて頂いていたイベントを一夜限りの

復活的な感じで開催して頂だきます。

 

f:id:hynm_kawashima:20141106173616j:plain

詳しくはこちら。静岡市内のONE BLOODっていう場所です。

遂に今週です!
11/8土曜日です!!
約3年振りに元祖静岡ジャマイカンオ―ルディ―ズイベントの
DOWN BEATが一夜限定で復活!
今でこそレコードナイトとか全国的にも開催されてますがCDやPCが主流になり始めた約8年前はまだ珍しく静岡県内ではこのイベントだけでしたね~
また古き良きジャマイカンスタイルのレコードかけ売り(廻してるレコードをその場で売るスタイル)もレア盤続出で県内唯一やってましたね~
今回の復活祭は当時ゲストセレクタ
として毎回ヤバいプレーを聴かせてくれていた東京のカリビアンダンディ―
のICHI-LOW氏がこの時期にオススメのソウルカヴァ―のレゲエMix-CDを
リリ―スって事でリリパを兼ねて開催
です!
勿論ICHI-LOW氏によるレア盤かけ売りも一夜限りで復活するそうですよ!

ジャマイカンオ―ルディ―ズ好きは勿論、ダンスホ―ル好きもバッチリ楽しめるイベントなので皆さん是非お気軽に遊びにいらして下さ~い!

いいね

是非ともお近くの方は遊びに来て下さい。

もちろん、こちらも当日販売します。 

 

そして来週金曜日はこちらです。

f:id:hynm_kawashima:20141106174405j:plain

 

ICHI-LOW Kawashima