
今週の#豹柄おじさん

f:id:hynm_kawashima:20141209192541j:plain
二ヶ月に一度神宮前に構えるセレクトショップA-1 CLOTHING
お届けするラウンジパーティー。
毎回様々なレコードスペシャリストを迎えて仕事終わりの時間から終電までの時間で
極上な空間を提供します。
仕事終わりのバル的な活用だったり、クラブイベントに行くまでの空白の時間を埋めたり、
朝までイベントで遊ぶのにはつらい方の遊び場だったり、
恋人とレイトショーに行く前の前菜的な場、
仲間との交流のサロンして活用して頂ければと思います。
基本的に全てアナログのみでプレイします。
 
と、いうのが通常開催されているA-1 LOUNGEのコンセプトですが、
今回のパーティーはオールナイトで開催します!!
なので今回はイベントタイトルをA-1 CRUSINGとし、
朝までGOOD MUSICをお楽しみ頂きたいと思います!!
 
DJには、RESIDENTのMAGARA、ICHI-LOWに加え、
USKEY、SHOW_SCHOTT、OMIといった間違いない布陣!
一足早いクリスマスパーティの夜を最高のDJと共にお届けいたします!!
 
という感じなんで是非。
 
BX Cafe SIDE
[ DJs ]
MAGARA ( MASTERPIECE SOUND ) / ICHI-LOW ( Caribbean Dandy ) / USkey /
SHOW_Schott / OMI ( ETHOS )
 
12/10(水) open 23:00 @BX CAFE
 
DOOR...2500/1DRINK
W/FLYER...2000/1DRINK