
中目黒の植物園

こんにちは。

梅雨なのに今日は夏のようでしたね。

熱帯(リゾート地)に行きたい今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

そんな熱帯植物が中目黒で観れるので、月に一回通ってます。

f:id:hynm_kawashima:20150620161314j:plain

どうですか?

多肉植物や寄生植物などいろんな種類が置いてあります。

でも、実は美容院なんです。

美容院なのにBarbershopのような注文も可能ですし(カミソリは使えないですけど)、

店内BGMも最高です。

壁にはアーティストのギャラリースペースになっていたりもします。

 

別に、宣伝ではないですが、もし興味があったら冷やかしに是非。

 

f:id:hynm_kawashima:20150620161347j:plain

お店の名前はroma(ロマ)

目黒区上目黒1-8-28 1B

ちょうど1LDKさんのお隣です。

 

ICHI-LOW Kawashima