HUSTLERS CONVENTION

音楽好きなら昨夜のことは多少は耳にしているであろうと思うので

多くは語らないでいようと思いますが、昨夜は本当に伝説の一夜に

なったのではないでしょうか?

一般的にはHIP HOPというひとくくりで判断されるのかもしれないですが、

昨夜集まった関係者、出演者はジャンルや表現方法は違えど、みんな

純粋に音楽によって引き寄せられたMUSIC LOVER達だったように見えました。

そんなお客さんも含めてあの人数を惹きつけ、普段はマイクを持たない人に

マイクを持たせたD.Lさんの人徳は本当にすごいものだと喰らわされました。

R.I.P.

f:id:hynm_kawashima:20150531011801j:plain

「あいつは俺たちとは違うとか、「ジャンルが違う」とかで交わろうとしない

人が多い昨今であれだけの人が交わって一つのことをしたって事実は圧巻でした。

 

じゃそれを音楽の世界からファッションの世界に置き換えてみたときに、はたして

そんな交わりが可能なのだろうか?

お兄系だから」、「モードだから」、「ストリートだから」とかカテゴライズして

交わらないのではないか.....

でも皆真剣に考え、洋服が好きでやっているもの同士なら必ず交われて面白いことが

できるのではないかと思えるのです。

様々なコラボレーションやビジネスありきのジョイントもありますが、そうじゃなく

気持ちで繋がれる何かが行われていけるようになればもう少し未来は明るいのでは

なかろうかと感じた夜でした。

 

ジャンルの垣根を越えて、ひとつのことに向き合える。それってなんかいいですね。

f:id:hynm_kawashima:20150626194342j:plain

やはり皿回しなのでMASTERに憧れます。

f:id:hynm_kawashima:20150626011726j:plain

BOSEくんも久々

f:id:hynm_kawashima:20150626014631j:plain

地元のパイセンDJ刃頭とも再会

f:id:hynm_kawashima:20150625233215j:plain

こちらバックヤードラウンジにもかかわらず真剣なプレイだったパイセン達。

 

なんかこの衝動を次につなげ、伝えられればと思い書いてるんですが、

何が言いたいのか相変わらずわかりませんね。

 

くそっ、レコード買いに行こ。

 

ICHI-LOW Kawashima