
週末の思い出

週末土曜日はAIRでACID CITYの上のスペースでSMOKE CITYでした。

ACID HOUSE好きのお客様たちは音好きなのか、REGGAEのフロアでも

がっちり楽しんでくれました。

こういういろんなジャンルのところでやるのも結構楽しかったです。

 

MAGARA ロングセット古めからビッグチューンまでさすがのプレイでした。

f:id:hynm_kawashima:20150810181909j:plain

次のDJ YUKIJIRUSHIの前にちょっと煽りを入れて

f:id:hynm_kawashima:20150810181959j:plain

DJ YUKIJIRUSHI登場!往年のRAGGA HIP-HOPまで幅広く盛り上がってました。

f:id:hynm_kawashima:20150810182157j:plain

ってことで、マイクをMARTIN-KINOOにパスしつつ、KINOOのしっとりセレクションでレディーたちが揺れ

f:id:hynm_kawashima:20150810182235j:plain

最後は私がエンドレスでやらせていただきました。

f:id:hynm_kawashima:20150810182419j:plain

久しぶりに2時間近くやった気がします。

でも楽しかったです。

なかなか音を止めさせてくれない先輩たちのタフさには脱帽です。

 

またいろんなところで回す機会あると思うので、たまには遊びに来てください。

 

ICHI-LOW Kawashima