
LAST SUMMER

f:id:hynm_kawashima:20150827133109j:plain

 

すっかり秋っぽくなってきましたが、まだまだ夏は終わってないと信じたい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

9月の最初の週末に千葉は根本マリンキャンプ場で行われるGRENNROOM CAMPに出演が決まりました。

プライベートで遊びに行ったことがあるんですが、夜は満天の星空で波の音と共に酒を飲むっていう極上なシチュエーションでキャンプができるんです。

もちろんアクティビティや音楽も間違いないので、皆さん是非チケットゲットして一緒に遊びましょう。

また今回から隣の白浜フラワーパークも会場として新たに加わったようです。

こちらはプールサイドで遊べるので、海はちょっとっていう方も大丈夫です。

僕はプールサイドでDJするんで宜しくお願いします。

最後の夏を楽しみましょう。

 

f:id:hynm_kawashima:20150827133659j:plain

 

ICHI-LOW Kawashima