
豹柄おじさん a.k.a. 靴下おじさんの始まり

しばらく放置状態でこいつ誰やねんって感じでしょうが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

所属クルーであるCaribbean Dandyがフジロック出演で盛り上がっている中、港で四苦八苦しておりましたよ。

海の近くにいても、今年の夏は露出が少ないのがトレンドなのか、目の保養もできずに日々鬱憤をためております。

 

そんな鬱憤を晴らすかのごとく、大量の靴下を正規輸入しましたので、お知らせします。

 

f:id:hynm_kawashima:20160804183313j:plain

 

Hanesと並んでアメリカではアンダーウェアの定番ブランドであるFruit of the Loom®ですが、未だにMADE IN THE USAを貫いているこの10P socksを引っ張ってきました。

 

今週くらいからお取り扱い店舗様で販売開始していると思いますので、ぜひ手に取ってみてください。

 

スニーカーにぴったりなNo Showももちろんご用意しておりますので。

 

じゃ、2ヶ月ぶりにレコード買いに行こうっと。

 

ICHI-LOW Kawashima