おくればせながら

一ヶ月前のはなしを今書くという、単純に報告のような内容....。

4/14~16で#豹柄おじさんの生みの親、GO OUT JAMBOREEに参戦してきました。

前の記事でお知らせしたGO OUT LOUNGEでのラウンジーミュージック(といってもいろいろかけましたが。)のコンテンツトライアル。

 

昼間はライブの転換時に家族連れやカップルがコーヒー片手に揺れてくれて、非常にいい感じでした。

ゆったりまったりしてくれた皆さんありがとうございました。

 

そして夜はおなじみSILENT DISCO

BLUETOOTHヘッドフォンで外には音が出ずヘッドフォンしている人だけが音を聴いているスタイル。

これまたやる方はみんなの出音とミキサーのヘッドフォンと2個つけないといけないので、見た目も微妙なんですが、富士の静寂の中ヘッドフォンつけているのにもかかわらず、音で一体感が生まれるっていう面白い現象が起きます。

f:id:hynm_kawashima:20170415234324j:plain

 

今回は天候も良かったし、気温もいい感じだったので、秋に向けてまたがっちり企画していきたいと思います。

 

さて画像ではPC写ってますが、レコード買いにいこっと

 

ICHI-LOW Kawashima