PREMIUM LOUNGE

いつからか最終金曜日をPREMIUM FRIDAYとかいうようになったのに、仕事が早く終わっている人に出会ったことないんですが、やたら色々な企業がPREMIUM FRIDAY企画を行ってますね。

 

そんな風潮に乗っかり根性丸出しで、ラウンジパーティーを先月から始めました(笑)

 

その名もベタベタのPREMIUM LOUNGE(笑)

渋谷の待ち合わせポイントと言えばハチ公かTSUTAYAだと思いますが、TSUTAYAのビルの7FのBOOK CAFE、WIRED TOKYO(SHELF67)でやってます。

当日限定メニューやワンコインメニューも揃ってますので、本を読みながらディナーしたり、外は暑いんで上で待ち合わせして見たり、談笑したりパーティー前、パーティー後にぜひ使ってください。

カフェなんでADD FREEです。

 

そのうち、いろんなイベントや企画とコラボレーションして行きたいなと思ってます。

 

f:id:hynm_kawashima:20170525134949j:plain

 

同じみSHOW_Schottと7inchだけでやってますんで、是非遊びに来てください。

 

さて、明日のレコード買いに行かなきゃ。

 

ICHI-LOW Kawashima