週末はHolloweenの渋谷で

台風21号ランちゃんの勢いすごかったですね。

みなさんのお住いの地域は大丈夫でしたか?

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

 

現在都内は台風一過で綺麗な夕焼けモードになっておりますね。

 

なんか夏過ぎて秋飛ばして冬みたいな気候ですが、もう少し秋の気候でおしゃれやらご飯やら楽しみたいですね。

 

そんな今週末はいつもの渋谷でラウンジパーティーしております。

今月の刺客は横浜からDJ KENTA(ZZ PRODUCTION)をお迎えしてお届けいたします。

 

みなさん仮装で賑わう渋谷で美味しいご飯とお酒で楽しい週末をお過ごしください。

仮装してくるとなんかいいことあるみたいですよ。

 

SHOW_Schottの仮装をお楽しみに。

f:id:hynm_kawashima:20171003151328j:plain

 

最近のヘビロテ


07. Damian Marley - Living It Up * Stony Hill Album 2017 ©

 

 

さてハロウィン仕様のレコード買いに行ってきます。

 

ICHI-LOW Kawashima